HUNTER×HUNTERの公式グッズで「レオリオのアタッシュケースチーズケーキ」が発売
- ハンターハンターのその他
- post
- update
- 33 comments
- post by Huncyclopedia
「レオリオが持っているアタッシュケースにおいしいチーズケーキが詰まっています!」らしい。
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/goods/goods05.html
HUNTER×HUNTERの公式グッズで「レオリオのアタッシュケースチーズケーキ」が発売へのコメント
コメントを書く
HUNTER×HUNTERの公式グッズで「レオリオのアタッシュケースチーズケーキ」が発売へコメントをして、あなたも考察・議論へ参加しましょう。
誹謗中傷やトピックの内容と関係のないコメントは削除の対象となります。
場合によっては、該当のユーザーを規制させていただきますのでご注意ください。
このその他にいいね!
このその他が気に入ったらフォローしよう!
-
劇場版 HUNTER X HUNTER 緋色の幻影 Amazon
-
劇場版 HUNTER X HUNTER The LAST MISSION Amazon
-
HUNTER×HUNTER カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Amazon
-
HUNTER×HUNTER カラー版 34 (ジャンプコミックスDIGITAL) Amazon
おすすめのレオリオ=パラディナイトの考察
-
本編考察
クラピカの答えは沈黙について考察
-
その他
HUNTER×HUNTERの公式グッズで「レオリオのアタッシュケースチーズケーキ」が発売
-
本編考察
レオリオの名前に隠された伏線の可能性について考察
-
その他
ハンターハンターの声優について考察
-
本編考察
ジンがレオリオに殴られた理由について考察
-
その他
ハンターハンターの主要キャラクターの誕生日はゾロ目になっている
-
本編考察
ハンター試験最終試験の審査基準について考察
-
本編考察
ドキドキ二択クイズの「いつか来る別れ道」について考察
おすすめのハンターハンターのその他
-
その他
新アニメ版HUNTER×HUNTERでゾルディック家の祖母らしきシルエットが写っている
-
その他
新アニメ版HUNTER×HUNTERのポンズが殺されるシーンが原作以上に残酷すぎると話題
-
その他
ハンターハンターにおける「友情・努力・勝利」について考察
-
その他
新アニメ版HUNTER×HUNTERでビスケのスカートが重力を無視している
-
その他
ハンターハンターでリアルに勉強になったことを考察
-
その他
漫画HUNTER×HUNTER33巻が2016年6月3日に発売決定
-
その他
ハンターハンターの最新コミックがすぐにでも手に入るとしたらいくらまで出せるか?
-
その他
漫画HUNTER×HUNTER1巻でクラピカの胴体が作画崩壊している
あわせて読みたいハンターハンターのトピック
-
本編考察
暗黒大陸の五大厄災について考察
-
本編考察
クロロが「凝をおこたるなよ」と指示した理由を考察
-
本編考察
念能力「11人いる!(サイレントマジョリティー)」の能力ついて考察
-
その他
新アニメ版HUNTER×HUNTERでゴンが明らかにビールを飲んでる
-
本編考察
ネテロ会長は勝負服の「心」Tシャツを着ると実際に強くなるのかを考察
-
本編考察
カストロは念能力「分身(ダブル)」で容量(メモリ)のムダ使いをしなければ強者になれていたのかを考察
-
本編考察
カイトが全くもってうっとうしい念能力「気狂いピエロ(クレイジースロット)」を選んだ理由について考察
-
本編考察
コムギの「4-7-1帥・・・」はメルエムが死んでいない伏線なのかを考察




表紙にレオリオの顔さえなければ最高だった。
※31
緋の目のチョコなんて不気味で食べられません
なぜこれにしたヨ
他に使えるヤツなかったのか?
例)緋の目のチョコ
(書いといてなんだが、食べたくネェ)
そーいえば、旧ハンのトリックタワー(試験)で50時間過ごした時、カバンの中ネクタイとか入ってたね~ 21の者です。
>>24
レオリオのアタッシュケースの中身
医療器具が入ってんのにレオリオの汗が染み込んだワイシャツ&ネクタイ入れてていいの
かよw不衛生だなw
食べてみたいけど私チーズケーキ苦手なんです
おいしそーだけど日テレショップとかじゃないと売ってないのかなー?
食べて―
>>22ふある☆ さんありがと
>>24さん、もし開けて例の物が入っていたら即座に閉(締・絞)めましょう。
…『つーかコレ冷蔵庫入んねぇ。』ってならないのかな?
レオリオのアタッシュケースにはレオリオの汗等がたっぷり染み込んだワイシャツ&ネクタイが入ってた
あとレオリオのことだからエロ本とか入ってそう
ハンター試験で吹っ飛んだ中身は、チーズケーキだったのかっ!?
ウケる
医療品で出来てるのかな?
いらねーー笑
レオリオよりキルアの飴グッズとか
がほしい。
どこに売ってるんだろ
どんな形だった?
これ、昨日食べたがうまかったぞ
チーズケーキ食いてぇ
下剤とか
聴診器型グミとかな
>>12
いいね!
レオリオのアタッシュケースっていうくらいなら「錠剤型飴」とか「メス型クッキー」とか「注射液型ジュース」とかにしてくれないと
薬w
確かにレオリオのアタッシュケースには医療道具がはいってるんだよねw
美味しい…かも…
薬じゃないの?
チーズケーキはうまいだろ
チーズケーキに失敗はない
レオリオのアタッシュケース全く関係ないけどな
これは美味しいと思う
これはうまいかもしれんな
てかレオリオ関係無いじゃんw
チーズケーキは美味そうだ
中身を見せてくれ!
場合によってはこれは買う!
このシリーズまだあったのかw
>>レオリオが持っているアタッシュケースにおいしいチーズケーキが詰まっています!
これはw