HUNTER×HUNTERの公式グッズで「ネテロチョコ餅」が発売
- ハンターハンターのその他
- post
- update
- 38 comments
- post by Huncyclopedia
「ハンター試験でネテロ会長がゴン、キルアと奪い合ったチョコ餅?です」らしい。
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/goods/goods04.html
HUNTER×HUNTERの公式グッズで「ネテロチョコ餅」が発売へのコメント
コメントを書く
HUNTER×HUNTERの公式グッズで「ネテロチョコ餅」が発売へコメントをして、あなたも考察・議論へ参加しましょう。
誹謗中傷やトピックの内容と関係のないコメントは削除の対象となります。
場合によっては、該当のユーザーを規制させていただきますのでご注意ください。
このその他にいいね!
このその他が気に入ったらフォローしよう!
-
劇場版 HUNTER X HUNTER 緋色の幻影 Amazon
-
劇場版 HUNTER X HUNTER The LAST MISSION Amazon
-
HUNTER×HUNTER カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Amazon
-
HUNTER×HUNTER カラー版 34 (ジャンプコミックスDIGITAL) Amazon
おすすめのアイザック=ネテロ(ネテロ会長)の考察
-
本編考察
キメラアントの王メルエムを倒す方法を考察
-
本編考察
ネテロ会長の念能力「百式観音」の系統について考察
-
本編考察
上空から奇襲したネテロとゼノに対してネフェルピトーが悪手にならない方法を考察
-
本編考察
メルエムの「飛車角落ち」の伏線について考察
-
その他
新アニメ版HUNTER×HUNTERのネテロ役の声優である永井一郎さんが死去
-
本編考察
清凛隊の強さについて考察
-
本編考察
ゼノは誰とネテロの強さについて会話していたのかを考察
-
その他
新アニメ版HUNTER×HUNTERで永井一郎さんの死去によりネテロの遺影がエンドカードで登場
おすすめのハンターハンターのその他
-
その他
新アニメ版HUNTER×HUNTERでバショウは自ら具現化系だとバラしている
-
その他
ハンターハンターの主要キャラクターの誕生日はゾロ目になっている
-
その他
「ジェネレーション天国」で今田耕司が冨樫先生に向けて猛アピールしていると話題
-
その他
ハンターハンターと幽遊白書の共通点について考察
-
その他
ハンターハンター29巻の目次のタイトルが印刷ミスで「UNTER×HUNTER」になっていると話題
-
その他
「東京喰種」の石田スイ先生が描くヒソカ秘蔵ネーム69Pが凄すぎる
-
その他
ハンターハンターにおける「友情・努力・勝利」について考察
-
その他
闇病院の看護師とグリードアイランドのレストラン店長が似過ぎていると話題
あわせて読みたいハンターハンターのトピック
-
本編考察
クロロとゼノはどちらが強いのかを考察
-
その他
幻影旅団の団員はなぜこんなにも楽しそうなのか?
-
本編考察
トガリの無限四刀流はどこが無限なのかを考察
-
本編考察
キルアの頭に刺されてたイルミの針がNGLの入国検査で引っかからなかった理由について考察
-
本編考察
ネフェルピトーとゼノが対峙した時の表情の変化について考察
-
本編考察
メルエムの「獲物のオーラを食べることで自分のものにできる」能力は念能力も含まれるのかを考察
-
本編考察
クロロが手刀を見逃さなかった人に念能力「密室遊魚(インドアフィッシュ)」を使用した理由を考察
-
その他
新アニメ版HUNTER×HUNTERでズシの対戦相手が北斗の拳のハートに似ていると話題




同感です
チョコと餅?
>>24
取れなかったら食べれないじゃんw
いやすぎるw
売ってたらすぐ買いまーす
>33
それは食いたくない。
けどチョコ餅は食いたい
ネテロの汗がよくしみーた餅だ
どんな感じの味なのかな!チョコと餅ってあんまり食べたことがないですから……。
美味そうだなー
たべたいなーー
これ食った師範
「か・・観音様が・・!」
ハンターライセンスがチョコ
これ取ったらハンターになれるのかな?
コレお菓子?
意外とオモチャだったりしてw
>>25
同感w
>>24
とれない仕組みになってたらイヤすぎるw
パッケージのとれるかな?は、とれない仕組みでも作っているのだろうか
餅ww
チョコだな
チョコだろ
>>17
チョコじゃなくて飴な。
これは美味しそう
何でもかんでも食いモンにするな
バレンタインデーには是非ネテロチョコ餅!
これは食べたい
ハンターハンター好きの甥に買ってあげよー
美味しそうは美味しそうだがどうなんだろうな
ネ・テ・ロ・餅w
公式のお菓子か
とれるかな?ってw
味が想像できる
誰か買ってくれ
ウマそうだな
これは一度食べてみたい
冨樫にはどれくらい入るのだろうか。
ハンターハンターいろいろなことやってるな
とれるかな?ってとれないこともあるんかい!
普通に美味そうだw
とれるかな?w
ネテロチョコ餅w